息子弁当のみ5日分

訳あって、サンドイッチとおにぎりの炭水化物弁当の日がありました🍞

土日に娘の部活のお弁当作らなくていいんだなー

楽だけど、さびしい



ほんとにどうでもいいお話ですが

わたしは1人になると、過去にあった嫌なこととか、失敗したこととか、悲しかったこととか、そういうことをすぐに思い出してしまうんです


車を運転している時、ごはんを作っている時、お風呂に入っている時、

そんな時にわぁ〜っといろいろ思い出して、気づいたら「うわぁーー」とか「いやだぁーー」とか口に出してることもあります😅


なので、1人のときはなるべく脳内で歌をうたうことにしてます

車を運転中は声に出して歌ってます🎤


最近、夫が車を買い替えて、ドライブレコーダーを付けたんですよね

先日、夫の車を借りて運転してる時に、いつもの癖で熱唱してたんですけど…

「あ、ドライブレコーダーに音も入るんだった」

と気付いて

そこから絶対に事故を起こさないように超安全運転になりました😆

事故ってドライブレコーダー確認されて、

「いーとーしーさとー  せーつーなーさーとー🎶」

なんてのが流れてきたら最悪( ´A` )


いやいや、歌ってないで運転に集中しなさいよって話ですけどね