今週のお弁当、息子用が4日分、娘の部活弁当が1日分です


左下のお弁当のごはんにかけたふりかけ

カリカリ梅とシラスのふりかけなんですが、

昨日になって

「ごめん、あのふりかけあんまり好きじゃないんだよねー、食べられるよ?食べられるけどね?」

と息子が告白しました

もう1年ぐらいリピートして使ってますけど、、なぜ今、、

1年の長きに渡り申し訳ございませんでした🙇


話は変わり、娘は絵を描くのが大好きで、黙って机に向かってるなぁと思ったらだいたい絵を描いてます🖌

いわゆるオタク絵(好きなアニメのキャラとか)を描いてるようで、ほとんど見せてはくれませんが…

ペンで描いてたり、液タブで描いてたり、いろいろしてるんですが、

先日はiPhoneのメモアプリを使って指で描いた絵を見せてくれました

それがコレ↓↓↓



なんか雰囲気ありますね(親バカ)

指先で描くのって難しいですよね

ちなみに、わたしが真似して描いたのが

こちら↓↓↓


みなさん、やってみてくださいよ…

ほんとに難しいです💦