今週の息子のお弁当です

今週も乗り切りました!



今年度、PTA副会長と、娘の吹奏楽部の保護者会会長を引き当ててしまったことは以前に書きました

今週はPTA全体会と保護者会役員会があったので行ってきました


PTAのほう、衝撃の事実が2つ判明!


まず1つめ

副会長じゃなかった😅


副会長と地区長というのを兼ねると聞いてましたが、

名簿の副会長のところに名前がない


結果、地区長と副部会長を兼ねる、でした

いやあ、1文字入るか入らないかで大違いですわ

あのみんなで緊張しながら引いたくじ引きはなんだったのか、、

役職ランクが下がったので笑、よかったです


そして2つめ


全体会の前週に役員会があったことが判明

役員会のお知らせが来ていなかったのです


またもやPTA担当S先生の手違いです

わたしだけお知らせが来てなかったんです

結果的に連絡も入れず役員会を欠席してしまいました…


もう役員のグループLINEに入れてもらったからいいですけど

もはや今世でS先生と分かり合うことはできない…来世でお会いしましょう

いや、来世では出会わないようにしましょう