今日は娘の部活弁当です


大好物のチャーハンでごまかしました


迷いに迷っていた娘の子宮頸がん予防接種、春休みの間に1回目を接種してきました
職場の方、ママ友にも聞いてみましたが、お子さんに受けさせたという人は1人もおらず、体験談も聞けなくて迷っていたのですが…
小さい頃からお世話になっている小児科の先生が熱心に説明してくださったこともあり、娘とも相談して行ってきました

接種後2週間ぐらい経ちましたが、特に問題なく過ごしています

いつも何かを選ぶ時思うんですけど、昔やってた「if もしも」のドラマみたいに、Aの道を選んだらこうなって、Bを選んだらこうなります、ってわかればいいですよね
今回は本当に強くそう思いました