土日は娘が部活、息子は今日模試です

先週チャーハンをほめられたので、すぐに調子に乗って、また作りました😆
みなさんのブログを見て憧れていたスープボトル、1つ買ってみて、今日は娘が持っていきました


ところで、嘘みたいな話なんですけど

前回のブログで娘が市の作文コンクールで入賞したっていうことを書いたのですが、
なんと、
息子も県の文学館が主催の作文コンクールで賞をいただけるようなのです😲

県ゆかりの作者の小説や漫画などを題材に、感想文でも創作でもエッセイでもなんでもいいというコンクールです
息子は県出身の漫画家さんの漫画をテーマにエッセイを書いたそうです

なんとなんと、県知事賞の次の金賞をいただける!
興奮のあまり、残業中の夫にLINEを送ったところ、


そうでしょう、そうでしょう、
娘の一件がありますからね🤣
安心してください、息子は自分で書きました

これまた来月表彰式があります
親バカですけど、これは純粋にほめてあげたいです!