今日の息子のお弁当


頚椎椎間板ヘルニアの術後、自宅療養していた夫ですが、
今日から出勤いたしました🎉

大げさなコルセットをはずして、よく見る首に巻く白いコルセットでOKとのこと
以前の水色のコルセットをコッシーと呼んでいた我が家、白いコルセットを白コッシーと呼ぶようになりました笑
全然イス感ないのに🤣

休み中もバンバン仕事の電話かかってくるし、
「首痛いぐらいで休むな、頭も手も使えるのに」
みたいなことを陰で言う上司もいるなかなかブラックな会社だと判明しましちゃいました😑
(それをわざわざ報告してくれる人もいるってことです)

本当に出勤するの辛そうだったけど…
「嫌だったら辞めておいで!2人で喫茶店でもやろう!」
と言って送り出しました
なぜか昔から仕事辞めたら喫茶店やることになってるわたしたち😆
そんな安易な考え、喫茶店やってる方に失礼だわ
すみません💦