昨日に引き続き、我が家のオデブねた。

昨日、仕事場で、足場踏み外して、1,2メートルくらいの高さから、ドスンと着地したそーな。(不注意な棟梁ですなプンプン)

カワイそーなダンナの右足は、90㎏近い体重を懸命に支えたらしい。
して、今朝、起き出して来たダンナの足は、腫れて巨大なコッペパンみたい。ガーン「今日は1日休むわガーン
大抵の人間なら、悶絶モノの痛さも、彼には大した事無い強者なのに、そのダンナが自主的に休むだとお~!?こりゃ、折れたりしてるのかあ~!?
私、ビビりましたわよ!!
どーしても、片付けなきゃならん仕事をサクサクと始末。助手席に乗せて、近くの大きい病院の形成外科へ連れて行く。
が…診察まで、なんと三時間半ショック!会計済ませたら、すでに、2時前じゃんショック!

幸い、結果は、強い骨の頑張りにより、酷い捻挫だったようで、痛み止と、湿布もらって終り。
「様子を聞いている限りは、骨に異常は無いだろーと思っていたんですけれどネェ~…(矯める)大丈夫でしたわにひひ
って、ドクターよ、三時間待たされた挙げ句、しょーむないギャグ要らんから。(怒)あんた、まだ若いのに、オヤジギャグやんガーン

家にダンナ送り届けてから、残った仕事片付けるのにテンヤワンヤしょぼん
ヤッパリ、大きい子供ですやん!!
アタシの半日返えせぇ~