4月20日土曜日

今季2回目の釣りへ行って来ました。

 

今回も入りたかった場所は、アジンガー達に占拠されていました。

 

候補だった場所を数か所か回りましたが、どこもアジンガーだらけショボーン

 

仕方なく「この時期黒鯛は厳しい」と聞いていた場所へ行って見ると、誰も入っていません。

 

ぼーず覚悟で、その場所で釣りをすることにしました。

 

釣り開始する頃には、すっかり暗くなっていました。

 

 

釣り開始1時間は、エサも取られない状況でしたが、ようやくボラが釣れてボーズ回避できました(笑)

 

カメラの設定が悪くピンボケになっていました。

 

次はアジ

 

そしてカサゴ2連荘

 

 

 

 

 

次は、めっちゃ重たいお魚がヒット。

時々鋭い突込みをしますが、いやな予感しかしません。

 

案の定のサメでした(ホシザメ)

こやつは1mほどありました。

ホシザメって「フガッ!」って鳴くんですね。

 

 

次もサメ。

 

 

そして次も・・・・・ 85cmでした。

 

その後、4連続サメで腕がパンパン。叫び叫び叫び叫び

 

 

サメしか釣れん。

 

 

 

もう帰ろうかと思い始めた頃、やっと来ました♪

 

お腹パンパンのクロダイでした。 クラッカークラッカー

 

 

その後は、小型のカサゴとアジが釣れ、25時に納竿としました。

 

 

本命は1尾だけだったけど、今回も楽しく遊ばせて頂きました。

 

 

 

 

では (^-^)/~~

 

 

黒鯛専門ブログです。ご参考に!

⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村