ネーネ食べ過ぎ(^-^; | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

今日は月曜日でお店は定休日だったけど、先週マ・シェリに載せてもらった事もあって気まぐれ営業しましたにひひ音譜

20食分だけ用意し、いつもよりゆっくり12時open時計
15時頃お客さんが切れたら閉めようかと、マッタリムードでいたしっぽ店長ベル


と~こ~ろ~が~あせる

電話はガンガン鳴るあせる
openしたとたんに満席あせる
そして、並ぶあせる

1時間で早々にcloseとなりましたDASH!


万が一と思ってネーネを待機させといて良かった~得意げ

頑張ってお手伝いしてくれたネーネのリクエストで遅い昼食にミスドへ足あと




お~いあせる食べ過ぎだろ~あせるあせる

店員さん 『お持ち帰りですかはてなマーク

しっぽ  『食べていきます』

店員さん 『全て食べていかれますか!?

しっぽ  『(ネーネの顔を確認して)はいガーン食べていきます…』

そうだろ~叫びそりゃ聞くだろう叫び叫び

そして完食汗汗汗


すげー…中2女子えっ 


Android携帯からの投稿