my birthday | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

今日はしっぽ38回目のbirthdayにひひ

着々と人生の折り返し地点に近づいとりますあせる



そんな今朝一発目のサプライズは『ファミマ』した







レジのお兄さんにもおめでとうビックリマーク言ってもらっちゃったべーっだ!



そして、昨年末にりっぷくんにお絵描きを頼んでた布バッグが手元に音譜




素敵すぎる~ラブラブ!


ニーニのお陰ですっかりどっぷりハンドボールにはまったしっぽ母ラブラブ



このバッグ持ってハンドボール観戦したいわあ~ニコニコ



ちなみにデザイン料&paintで3000yen合格
バッグは自分で用意しましたニコニコ

勿論、しっぽちゃんじゃなくてもイメージを伝えれば何でも(多分ね…)描いてくれますよ!!全て手描きの一点ものビックリマーク


携帯080-3320-0321手紙morioka_the_goonies07@yahoo.co.jp
Facebook name 千葉準也
mixi name DJ R.I.P
http://coconutty.exblog.jp