お正月 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

ヽ(^0^)ノ皆さん あけましておめでとうございます*今年も宜しくお願いします*


1月1日は母の実家に親戚一同大集合w(o尸'▽')o尸゛w(o尸'▽')o尸゛

総勢41名の大宴会(人'v`∞)

これでも婿殿方が数人欠けているので、全員ではないのです…





この人数の料理…すき焼き三回転、しゃぶしゃぶ、唐揚げ…

若手で、子供の手が離れているしっぽ母さんは炊き出し担当(^◇^;)






成田のホテルの和食屋さんで板前さんをしている従兄弟(*^^)v
彼のおかげで本格派高級すき焼きが出来ましたよ!


まあ…しっぽ母さんの口にはほんの一口しか入りませんでしたが…(⌒~⌒ι)


皆の笑顔がごちそうでした合格




ニコニコ曾孫達ニコニコ



ニコニコ岩手組ニコニコ



カメラ撮影風景にひひ


賑やかなお正月でした合格


Android携帯からの投稿