ネーネ文化祭 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

今日はネーネの中学校の文化祭おとめ座


合唱を聴きに行ってきました音譜


歌ったのは『流浪の民』

これって私が高校の時に歌った曲音譜
(4クラスあってこの曲を選曲したのはネーネのクラスだけ)


なんか鳥肌立ちましたアップアップアップ


独唱があって難しい曲なんだよね


素晴らしい歌声でしたニコニコ



午後からはニーニの新人戦にひひ


応援に行ってきます…が、まずは日曜日のランチタイムあせる
店に戻りますにひひあせるあせる



Android携帯からの投稿