フーマとの会話 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

久しぶりにフーマネタにひひ

幼稚園最後の生活発表会を1か月後に控え、意外とわくわくして過ごしているらしいフーマ音譜


『おかあさん!火の精と砂糖の精どっちがいいですか?』

『ん??生活発表会の事?フーマは佐藤だから砂糖の精がいいんじゃない?』


………………シラー


『フーマはおじいちゃんっ!!!!!』



………………えっ

相変わらず話しがはてなマークはてなマークはてなマークなフーマ…来春から小学生になれるのかしらガーンあせる


『生活発表会なにやるの?』

『ももたろう!!!』



……………目ももたろうって火の精とか砂糖の精とか出てくる!?


まあいっかにひひ
どんな発表を見せてくれるのか楽しみです音譜


そして…最初の質問はなんだったのはてなマークおちょくられただけはてなマーク


ちなみにキナは『むすめ』の役だそうで…ニコニコ
何の劇って言ったかなあせる
フーマとはクラスが違うので、これまた楽しみです合格