わいんさっぷ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

まずは玄関…






(*゚▽゚)ノホントフツーのお宅の玄関っっ!!

ちょっと入るの躊躇しちゃう~(^。^;)





こちらはカレーのお店ヽ(^o^)丿
『オムカレー』『牛すじ』『ポーク』の三種類!!

私は『オムカレー』旦那様は『牛すじ』をコーヒー、デザートのセットで頂きました音譜

かなり濃厚でカレーというよりデミソースが強めのカレーリンゴ
窓の外にはリンゴ園が広がっていますリンゴ

デザートはこちらのリンゴ園で収穫したリンゴを使った『リンゴと…』( ̄∇ ̄)あれ?何だっけ(^。^;)
何か酸っぱい葉っぱ?実?よくわからない聞いた事のないモノとを焼き上げた焼き菓子。
家庭的なデザートって感じでしたね(*´∀`)






♪ごちそうさまでした♪



Android携帯からの投稿