りっぷ君&らびさんの作品 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

今日は3:30起き…の予定が、粘りに粘って4:00起きの一日市朝市でした晴れ


お陰様で今回も即完売にひひチョキ
残す所、今年は来月のあと一回で朝市も終わりです虹


今回は『スープカレーハウス しっぽ』の看板、ディスプレイをプロデュースしてくれているりっぷ君とらびさんも朝市に参加してくれましたヒマワリ


私も一緒にいたんだけど、とにかく一日市商店街の人たちが温かい(≧∇≦*)ラブラブ

改めてこの土地にお店を出して良かったな音譜って思いましたニコニコ
この温かさがお客様にも伝われば…私が伝えられれば…なんてねべーっだ!恋の矢


朝市の準備、販売と私の右腕になって頑張ってくれたネーネにご褒美合格







りっぷ君とらびさんの作品を購入音譜
やっと終わった今日一日…早速キャンドルに火を灯して…音譜音譜



ヽ(゜▽、゜)ノあれっ…ネーネ…寝ちゃってますあせるえっ疲れたよね…アリガトネ…カアチャントッテモタスカッタヨ…
朝市から通常営業ほぼ一日、休憩もほとんどなしでも嫌な顔せずよく頑張ってくれました合格



今日はとっても長い一日だったけど、なんだかとっても心地良い気だるさを感じています(*´∀`)


ん~っ!!!!!!!!楽しかったぞ~~~っ!!!!!!!!


Android携帯からの投稿