プレゼント(*´∀`) | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

今日は仲良しのpuriちんがお店に遊びに来てくれましたラブラブ


旨かったかあ~い( ´艸`)念願のチキンココカレーナイフとフォーク黒糖入り~っっ音譜



そしてそしてお裁縫が得意な彼女はこ~んな嬉しいプレゼントを持ってきてくれましたぁラブラブ!恋の矢











あまりにも可愛いすぎぃ~コスモス

どこに着けようか( ´艸`)飾ろうかぁ~(*´∀`)



そしてそして、無理を言ってお店に置かせてもらいましたょクローバー






ナントナント200yenプレゼント


先日のテレビ放送から女性のお客様が増え(^_^)v今日早速puriちんの雑貨達が素敵なお客様達の元へお嫁入りしていきました家音譜


皆さんもスープカレーハウスしっぽにお立ち寄りの際には、是非purittsa**ちゃんの作品を手にとってご覧下さい合格

他にもcoconutyさん、Rabiさんのグッズも多数販売していますので、ご利用下さいニコニコ



スープカレーハウスしっぽ
住所カメ花巻市一日市6ー1
電話カメ0198ー29ー5072
営業時間カメ11:00~18:00(L.O17:45)
定休日カメ月曜日






Android携帯からの投稿