勉強は数学と化学と生物。



寒いですねぇ。

コーヒー牛乳のホットを飲むと幸せな気分になる季節ですなぁ。



イギリスの大事な友人から連絡があって嬉しいわ★

アフタヌーンティーという雑貨屋があるけれど、あそこはイギリス柄のものをよく置いているから、伊勢丹に行くといつも気になって覗くの。

そして思い出します。あまり会えないけれど、いつも想いをはせてます。

応援しています、私もメラメラ 絶対一人ではないですからね。



そういえば、イギリスはもっと寒いのかなぁ。



アメリカは西海岸は暖かいようです。

友人からの半袖の写真がとても羨ましいぃぃぃ!

でもアメリカ政府が予算を決められなかった時の名残で、アメリカ生活も色々大変みたい。



それぞれの暮らしでそれぞれ色々あるわね・・・



そういえば、まだ数学2Bが時間が足りなくなることが多いわぁ。

困るよぉ。本当にもう!