お久しぶりです~

勉強は理系ばっかっす。医学部なんだから当たり前か。ゲフン。



アメブロには1、2ヶ月に一回くらいしかアクセスしてない状態なの。

筆不精なのよー。

ですが!

なんとそんな時に限って、私の大事な友人からメッセージが!

しかも1ヶ月前に!!

加えて内容に個人情報が入ってるとアメブロサイドに思われたらしくて、メッセージが閲覧できない!


ひあぁ~~~~~!!


こういう時って焦るわよ。

連絡とれないしぃぃ。


どうかこのブログを読んでいたら、もう一度連絡下さい!

もしかして日本に帰ってきているのかも。


そういえば、こないだは東京で長い付き合いの友人がアメリカに行ってしまった。

よくエクセルシオールで語り合ったわねぇ。

少なくとも4年は帰ってこないのね。


なぜだー!

なぜ皆、海外に行ってしまうんだー!!


1人ぽっちよん。