それどころか 入国制限をもっと厳しくしろだの

 

国民の行動を制限しろだの バカなのか?

 

フェリーの時は 散々 人権侵害だて 騒いでたじゃないか

 

週刊誌ネタに食いついて 7万の食事会に大騒ぎしてる場合じゃないよ

 

緊急事態宣言延長とかふざけるな! 

 

日本経済を潰す気か~と激怒すべきじゃないのか?

 

そもそも もう コロナなんて完全に終焉している ワクチンの必要もない

 

感染してもほとんど自覚症状無いよわけだから 普通の風邪の方が厄介だ

 

子供は熱だして寝込むだろう でもコロナなら大丈夫 たいしたこと無いからね

 

現実的に 一人も死んでない 

 

高齢者や 持病持ちは コロナだけで死んだわけでは無いだろ