運動量はそれほどでも無いかな~そんなに難しい動きも無いし 負荷はそれほどないのでお勧めかな~
 
途中の広告がウザいが 無料何でそこは文句は言わない
 
サイドに動く運動があるので あるていど幅が居るかな~ヨガマット一枚では収まらない
 
そんなの関係無い運動と サイドのもも上げが お気に入りかな~
 
猫ボーズのダンスは 50過ぎのオッサンには 一人じゃなきゃ無理だな~
 
女子向けのエクサだね これだけでは痩せないと思うけど これプラス 筋トレなら有効かな~
 
ガクト様の エクササイズは あれは 女子向けと言いながら 男でもキツイ
 
ローラのも 結構きついし あれは部屋が広くないと無理てのもあるし ジャンプするメニューもあるので 部屋じゃきついな。
 
そんなわけで ジムは休みですが 自主トレしてます。