こんばんは!


今日の夜ごはん


豚ニラモヤシ玉子炒め

サバ缶

オクラ納豆(オクラは家庭菜園)


ニラって日によって、ひと束198円か158円か98円で売っている


そんなに上下するのはなぜだろう🧐

といつも思う


で、今日は98円だったので即購入^ ^

購入と同時に何作るか決まった笑


以上、今日の夜ごはんでした!


お米が無くなりかけているので、ここんとこ毎日スーパーのお米売り場をみている


ラッキー!6袋あった

5キロ2,880円もしたけど、買った^ ^


私が取ったら他のお客も取って残り2袋になった

もう少し遅ければ無くなっていた

良かった😁



3日続けてサプリ↓の話し

今朝、出勤前に飲んだ


何だか便通が良くなって会社のトイレに駆け込んだ😅


このサプリ飲んだ初日も便通が良くなったと記憶している


お通じを良くする効果があるのかな!?


ちなみに、私は2回か3回する人なので今日はいつもより多く4回😆


どうでもいい話しでしたね🤭


では、また🤗