こんばんは!


今日の夜ごはん


冷しゃぶサラダ

サバ

ナス揚げ浸し

大根煮


冷しゃぶサラダに入れた人参🥕

フルーツ人参です^^

普通の人参より確かにフルーティーで食べやすい


ちなみに三本で250円ぐらい@ロピアだった


大根煮は今日収穫した大根✌️

なかなか立派に育ちました👍


ナスも収穫した

右側のナス、かなりひん曲がってる😆


揚げ浸しにしました!


以上、今日の夜ごはんでした!


楽しみにしている大河ドラマ光る君へは本日お休み🥲


代わりに都知事の番組やっている


私は神奈川県民だから投票権ないけど、東京によく行って東京の企業と取引きしているので関心ありました


さっきインタビューでDX(デジタルトランスフォーメーション)を爆速で進めると言ってました


AIが出た時ビックリしたけど、進化が速くてあっという間に仕事に取り入れられるようになった


若い子に負けずにオッサンもついて行かなきゃ💦と思っていたんですよね😆


さてと、グッスリ寝るためにそろそろスマホいじりやめよ


では、また🤗