こんばんは!


今日の夜ごはん

カレーライス

ピーマン、モヤシ、ベーコン炒め


以上、今日の夜ごはんでした!


おととい、飲み会でした


村さ来(居酒屋)でこんな↓の食べました👍



村さ来でもこんなの出すんだ!とか思っちゃいました(失礼🙇🏻‍♂️!)


村さ来は高校生の頃、はじめて行った居酒屋です。部活の仲間10数人で!

未成年バレバレですが昔はそんな時代でした🤣


サワーの種類がたくさんあって、サワーってジュースじゃん!

とか言って飲んだ記憶があります。


さすがにビールがうまい!とは思いませんでしたが、家で子供の頃から親戚が来た時とか親戚の家に行った時チョコチョコ飲んでいたので味は知っていましたがね(笑)


のんべぇ〜の家系なのです😆


でも、前にも書きましたが、ビール飲むと疲れちゃうので飲み会でも生一杯、ハイボール一杯で押さえました😉


どうしたの?体悪いの?

とか心配されました(笑)


ハハハァ


ふるさと納税の返礼品^ ^

月曜日に納税(10,000円)して木曜日に届くというスピード返礼です!!


このコシヒカリほんとーに美味しい😋です!


我が家は、もう何年もお米を買っていなく全てふるさと納税返礼品ですが、このお米が一番美味しいかも(あくまでも個人的感想ですからね)


お試しください!



昨日、収穫した野菜

今年は、例年に比べあたり年!豊作です^ ^


梅雨明けの記録的は猛暑から始まり、時折、土砂降りの雨、そして猛暑!のおかげ!?

わかりませんが


明日、関東には台風が来るみたいなので、おとなしく過ごします


では、またバイバイ