こんばんは、Rieでございます。
今、サイトのワイヤーフレームを考えていたのですが
ちょっと煮詰まってきたので
久しぶりに、自分が一番最初にディレクションをさせてもらった
会社さんのサイトを見てました。
そしたら、トピックス欄に
「某経済雑誌で紹介されました」というニュース記事がありました。
もともと業界新聞などにはよく掲載されていたのですが、
今回は私も知ってる有名な経済誌。
帰りに本屋に寄ってみよう。(あ、でももう閉まってるかな)
以前勤めていた会社のお客様なので、今は直接関わることはないんですけど、
やっぱどんどん会社が発展されているのを知ると
ほんとに嬉しいなぁ≧(´▽`)≦
