「今日のことは今日のうちにアップする!!」5/13の記事です.
現役2人+新人1人で日の出に行ってきました.のはずでした.
今日は自動車に2台チャリを積み,途中で一年生を拾って,武蔵五日市駅に到着.
はっしーは輪行で来ていて駐車場にて合流し,準備をしていたら......
なんと!ヒロさんがいる!お仲間2人も合わせて,総員6人での山サイでした.
山頂は混んでいましたよ.

期待の新人Iくん:アメフトをやっていたらしく,下りも楽しんでいましたよ.

下山後は現役と新人で,つるつる温泉に行きました.小っさい自動車なもんでギリギリ(笑)

自動車で来ると,下山後につるつる温泉に行けるのでいいですね.
画像が少ないのはカメラを持っていなかったからです.携帯のカメラで我慢してください.