ウィスラー!は雪に閉ざされて | われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

週末は奥多摩・東京近郊の山々をマウンテンバイクで駆けぬけ、休みには全国(世界?)各地へツーリングに行くWFRの日記 メンバー絶賛募集中!

もうすぐGWですね
どこでどうして自転車乗るか、ああ悩ましい悩ましい
そんな悩める社会人2年目のタローです

ウィスラーしかない!
と思って調べてみると
有名なMTBパークはまだ雪に閉ざされてclosed
もう少し暖かい所に行くしかありませんな

で、コレを探し当てた次第

良さそうでしょ?
特にの記事に心躍るよね
蛇に嚙まれた傷あとを見て、
「うわ!スネークバイトにそっくりだ~」とか言ってみたい

NewZealandの再現なるか!?

参加者募集中で~す
もれなくtaroによる激写の特典付き
先走ってgopro wide買っちゃったぜ


追伸

春休みにネパール・ペルーに行ってきた0024君に電話したら
「今行ったら日本に戻ってこなくなっちゃうから自粛」とのお返事を頂きました(笑えない