久しぶりのイングリッシュカーニバル | TempoはいつもAndante♪

久しぶりのイングリッシュカーニバル

久しぶりに週末イベントに行ってきました

しかも

イングリッシュカーニバル30周年!!!


とってもステキなイベントでした!

私たちが初めて参加したイングリッシュカーニバルは
One Worldでした
当時は北海道まで行ったなぁ^^;

2歳になるカノンをいろんな会場に連れては
先生達と一緒に歌って踊っていました

トランポリンは抱っこしながらやってたのを思い出し
今回ちょっと挑戦しましたが
もう重くって(*´д`*)

そしてなにより
Mark先生がいるイングリッシュカーニバルはやっぱりよかった!!

30年のうちのほんの何年かしか行ってませんが
このMark先生にたっくさんのことを教えていただきました
英語だけではなく
生きていくために必要なこともたくさん教えていただき
カノンは未だに言うのが
「ケンカはダメ(英語風)」っていうセリフ
あと好きな言葉では
It's ok to be different

になっています

懐かしいユーザーの先輩方にもお会いでき
ホント楽しいイングリッシュカーニバルでした

久しぶりのイベントで
またイベントにたくさん行きたくなっちゃったなぁ( *´艸`)

本当に心に響く最高のイベントでした
{A31169DF-07CD-422A-855A-C313A3CD211A}



{7941470E-0E6E-4941-96EF-144302DFE672}

{C548301C-CE9F-418C-A4BF-15F27E0D377D}

{EE7F391C-D362-4A36-8D92-12B2D19C55C3}

{4BA96A84-AD4A-436E-903C-40330D0168B4}

{E85AC882-DDA6-4BB5-8CC2-1221EC714F20}