咀嚼したら出すクセ | チャリンのブログ

チャリンのブログ

ブログの説明を入力します。

今の彼のMYブームは、一度口に入れて今まで食べた事がないもの、味は一度吐き出す。

そして、再度口に入れて咀嚼して、美味しい出汁を食べたのちにまた出すニヤニヤ

なかなか、これが数日続くと心にパンチされた感じ笑い泣き

 

へこむへこむチーン

 

その度に、今の保育園の担任の先生に言われた

「怒ったり、あきらめたりしないでください。ここで、息子くんが食べる事を嫌いになるからショボーンお母さん、

大丈夫だから照れ

と、新米ママに天使の一声ラブ

前も、この離乳食で悩んだ事があったけど、それを乗り越えられた照れ

 

最近、このクセも少しずつだけど減って来たラブラブ

 

けれど、きちんと伝える事はしようと思う!!

 

「食べることが満足に出来ない人もいること」

「食べ物を作ってくれる人、命をくれている動物がいること」

 

お願いいつでも美味しくごちそうさまお願い