3月は期末を迎えてお忙しい皆さんも多いので、一応、2月・3月合併例会ということで、ご案内させていただきます。

今回は、「大型ビルの開発が今後しばらくないし、空室が減って、 既存ビルも含めて賃料がどんどん上昇しているけど、これから いったいどうなるの?」と、皆さんが今、大変関心をもっていらっしゃる東京地区を中心とした「今後のオフィスマーケットの動向」について、オフィスビル仲介の大手である三幸エステート(株)で、オフィスビル市場を専門に扱うシンクタンクとしてオフィスビル市場を分析・提案する「オフィスビル総合研究所」の所長をされている本田広昭氏に、じきじきに、熱く語っていただきます。


また、予告させていただいたとおり、今回お話いただく三幸エステートさんの発行されているFM情報誌「オフィスマーケット」の3月号に、4ページの「WFM特集」を掲載していただいておりますので、今回の、例会で、参加者の皆さんに、このオフィスマーケット誌を配布させていただく予定です。

熱い内容盛りだくさんの例会ですので、奮ってご参加ください。 参加される方は、いつものように、必ず

・セミナー後のネットワーキングパーティへの参加・不参加を明記の上、
・3月3日(月)正午までに、古阪宛 までお申込ください。


■Date: 3月6日(木) 19:00~


■Place: 三幸エステート(株)
         〒104-0061中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル
        地図:http://www.websanko.com/corp/info/branch/tokyo.html
        銀座4丁目交差点三越から松屋方向へ歩き
        最初の角(東京三菱UFJ銀行のある角、松屋の手前)を
        右に曲がると、その銀行の入っているビルの入口があります。
        その入口突き当りのELVでおあがりください。


■Topic: 「今後のオフィスマーケットの動向」


■Speaker: 三幸エステート(株) 常務取締役 オフィスビル総合研究所長
           本田 広昭 様
           http://www.officesoken.com/


■Fee: 500円の予定(参加人数により変動)


■Networking Dinner:
   費用は4千円程度で場所検討中ですが、さすが銀座なので。。。