お盆 | 大阪、心斎橋 痩身専門エステ、Ameri

お盆

初めまして(*^▽^*)
大阪,心斎橋の痩身専門エステ、w-flower(ダブルフラワー)


お盆明けですねほし
皆さん、お盆はどうお過ごしでしたか???

私事ですが今年に入って初海に行って参りましたキティ
始めて堺まで足をのばしにサザンビーチに行って来ました波

さすがにお盆で人が多く、ファミリーが多かったですひまわり

泳ぎながら海でチャプチャプしてたんですが、そこに子供が寄って来てくれて、男の子2人だったんですがめっちゃ可愛くひとなっこくて、笑顔に癒やれながら、子供欲しいなぁ~って思いましたキャハハh-と

めっちゃ暑かった後の温泉が気持ち良く心地良かったですにゃキラキラ
とても楽しく充実したお盆が過ごせましたドラえもん


大阪、心斎橋 痩身専門エステ、ダブルフラワー-空
大阪,心斎橋の痩身専門エステ、w-flower(ダブルフラワー)