2009年10月のお客様の声 | 大阪、心斎橋 痩身専門エステ、Ameri

2009年10月のお客様の声

ドキドキキクさんの口コミ (2009-10-31)
到着するのが予約の時間より遅れてしまったのにもかかわらず、
とても親切に対応していただけました。どうもありがとうございました。
場所がマンションの一室でお店の看板もでていないので
お部屋の番号をケイタイで聞いていても聞き間違っていないか中に
入るまではとても心配でした。
入口に小さくてもいいのでショップ名があると安心出来るのに…と思います。
中に入ってしまえば落ち着いたお部屋で眺めもよくとてもリラックスできました。
施術前と後のデシカメで撮った画像を見せていただけるのですが、
こんなに変わるんだと実感できてよかったです。
説明も丁寧にちゃんとしていただき安心して施術を受けることができました。
どうもありがとうございました。


ドキドキ馬さんの口コミ (2009-10-29)
全体の印象としてはマンションの高層階いうこともあり雰囲気よかったです。
景色も良かったです。スタッフの方も親しみやすくてエステにきてると
いうより友達の家に来ている感じでした。マンションの一室なのでかなり落ち着きました。


ドキドキ松子さんの口コミ (2009-10-28)
初めてエステ体験をしに行くのに最初不安でしたが、
雰囲気がよくスタッフさんの丁寧な対応に、
すぐに緊張がほぐれ私は小顔引き締めコースだったのですが
すぐに実感出来て、行って良かったです。
会話も楽しく気さくなスタッフさんで元気をもらった感じがして良かったです。


ドキドキまりさんの口コミ (2009-10-25)
皆さんのコメントにもありましたが、駅からすぐの高層マンションの
一室で夜景が見える、凄く落ち着いたら雰囲気のお店でした。
時間も少し遅めにしか行けなかったので、急がずゆっくりいけました。
施術後も勧誘も無く、勧誘されると行く気も無くなるのですが、
またいつでも来てくださいね。
と言う言葉が落ち着いたらまた行きたい!と思いました。


ドキドキyumisugimotoさんの口コミ (2009-10-25)
サーモシェイプは他店でも何度か「お試し」で施術を受けたのですが、
自分の気になる場所に自分が(「お試し」の範囲内で)満足出来なかったりと
いう事もあったのですが、ここでは本当にみるみるうちに結果が出て、
お試し以上のものがありました。
「なりたい自分」に最短で最高のカタチで近付けて下さる素敵なお店だと思いました。


ドキドキゆーちゃんちゃんさんの口コミ (2009-10-23)
エステ初体験でした。
カップルでの体験でしたが、とても丁寧な対応で良かったです。
また、前日の予約にも迅速に対応して頂き良かったです。
価格も90パーセントoffと破格のお値段でしたし、
効果も目で見てはっきりわかり感動しました。
立地は難波駅直結で交通の便も良いですし、
夜景もきれいでした。


ビックリマーク禅航さんの口コミ (2009-10-04)
本格的な施術は、初めてだったので緊張してましたが、
感じの良い御婦人で施術前の説明も丁寧で分かりやすかったですが、
ちょっと長かった感じ。デジカメ施術前後の写真で効果は、はっきりします。
オプションでパックをしましたが、気分爽快でした。


ドキドキさゆ姫さんの口コミ (2009-10-01)
他店との違いは、高層階にサロンがあるのでとてもセレブな気分を味わえるところです。
知る人ぞ知るっていう感じがするお店なので、芸能人や有名人になった気分になれます。
効果も抜群で、施術前と後ではかなり違いがありました。
リフトアップされて小顔効果があり持続性もあります。
お肌がプリントした感じでだいたい10日前後はもつそうです。
エステは一時的な効果や癒しはありますが、
持続性がないところがほとんどなので、とても満足してます。