ほうれい線をきれいにしたい | 大阪、心斎橋 痩身専門エステ、Ameri

ほうれい線をきれいにしたい

大阪市中央区 の やすこ様 / 50代

               
ほうれい線をなんとかしたい
Before
サーモ顔01A_中央区のやすこさんBefore
After
サーモ顔01B_中央区のやすこさんAfter
たった3回の施術でほうれい線のタルミの引き締めができて、
整形手術をしたみたいにきれいになりました。
これほどハッキリ効果がでるとは思いませんでした。
ありがとうございました。
               


◆お店からのコメント

 ほうれい線の頬の肉がとれて引き締まったために、
 ほうれい線のタルミがなくなりました。
 毛穴の引き締まりもできて透明感もあり、
 コラーゲンが増えてハリがよみがえりました。