CAP応募歴6年7ヶ月☆CAPの魅力☆ 2012.7.28 | ♪(*^^)o∀☆∀o(^^*)♪

CAP応募歴6年7ヶ月☆CAPの魅力☆ 2012.7.28

ギリギリセーフDASH!間に合った~クラッカー
今月は、夏休みの宿題やコンクールの事を優先させたから、DWEの「CAP」は後回しにしちゃってて…あせる
今朝、録音して無い事に気付いたのだDASH!
(ウチもこーゆ事よくあるヨべーっだ!アップ)

先週のTE(テレフォン・イングリッシュ)で 「Telephone CAP」に挑戦&passクラッカー
だから…
今月応募出来る課題は、あと2つグッド!べーっだ!
午前中に練習カラオケ午後に録音カラオケ

OKビックリマークLet's start!!

photo:01


「CAP Book」ココから課題を決める本アップ

photo:02


「ZAPメイト」ボイスレコーダーの彼に、お手伝いの依頼をするドキドキアップ

photo:03


1Pre Lesson 6アップTAC(トーク・アロングカード)30枚から音譜

LEIAは、TAC無くても完ぺきに言える合格
LUANは、先月から練習して完ぺきに合格

photo:04


2Review 6アップ
「Donald's Dream」に初挑戦音譜

この曲、3番まであって本当に難しいショック!
LEIAは午前中に完ぺきになったけど…
LUANは午後になってもなかなか完ぺきにならず…ガックリ
何度も何度も何度も…CD聞きながら練習して、泣きながらも夕食前にやっと完ぺきに合格

本当に頑張ったネ目
諦めないあなたがスキよラブラブ!

「CAP」は、子供のレベルに合わせて課題を選べる所が魅力だし、課題毎にご褒美もあるから長く続けられるんだと思うニコニコ

photo:05


練習と録音の合間にプールde休憩波アップ

photo:06


本日の作品合格アップ
タコらしい宇宙人音譜


iPhoneからの投稿