めったに電話しない人から着信があった。

留守電を聴いてみても音がするだけで無言…


何の用事だろうとかけ直したら…






何も用事はなくただ子供のイタズラだった。
明日は休みだぜーいキラキラキラキライェーイニコニコキラキラ

だけど…給料日前だからふところがさみしいッス(´・ω・`)

まぁ多分明日も雨っぽいからいいけどね得意げ

家でゴロゴロしますわ台風
今日の昼飯は…バーガーにしようニコニコ実はかなりジャンクフードが好きなんですわラブラブ三食ジャンクフードでもいけますねキラキラ