我らの星 〜 REACH FOR THE STARS -33ページ目

我らの星 〜 REACH FOR THE STARS

「I ☆ YOKOHAMA!」今年は頂点目指すぞ!


四球・四球・暴投・四球・タイムリー。

これに懐かしさすら覚えました(笑)

最近見ていなかった、ベイ野球。

しかも、大和・荒木に四球を与えて、福留って・・・もう敗退行為もいいとこ。

安部は2軍降格のようです。キヨシ監督は、こういう逃げのプレーを一番嫌いますからね。大和のところで仮に打たれていたとしても、1軍のピッチングを見せていたらこうはならなかったと思う。

せっかく、土壇場の9回裏にバルさんの値千金のタイムリーで追いついたのに・・・

チームもファンも落胆したけど、本人が一番悔しいと思う。

プロだから・・・その悔しさプレーで返してください。


試合データ
2015年5月23日14時 横浜
28,924人 3時間38分
勝利投手 能見(3勝5敗)
敗戦投手 安部(0勝1敗)
セーブ 福原(2勝1敗1S)

シーズン通算成績 28勝19敗(首位)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

戦評
5月23日(土)DeNA vs. 阪神 7回戦
阪神は1-1で迎えた9回表、福留の犠飛で勝ち越しに成功する。その後同点を許すも、延長10回に福留が今度は2点適時打を放ちリードを奪った。先発・能見は今季3勝目。敗れたDeNAは、打線が2度追いつく粘りを見せたが、最後は4番手・安部がつかまった。