音楽祭 | Emiが羽ばたくその日まで・・・

音楽祭

2/15


保育園の音楽祭が、今年もありました音譜



とても緊張していて笑顔はありませんでしたが、一生懸命に歌っていましたアップ




年中から始めた鍵盤ハーモニカでは、エーデルワイスを演奏しましたニコニコ





合奏では、ウッドブロックをしました得意げでもEmiは、すずをやりたかったそうです汗

全部終わり、先生からメッセージカードをもらい、喜んで帰って来ましたにひひ




音楽祭が終わったので、3人で夜ごはんを食べに行きましたナイフとフォークEmiは手羽先を気に入り、3本も食べました!!






Emiの成長を見ることができて嬉しかったですが、6年通う保育園も後1年になり、少し寂しく思いますあせる