病院とメイク | はるの生きた証

はるの生きた証

出来るだけ毎日更新していきます。

病院1週間ぶりに行く時カゴに入ってくんなくて大変でしたーえーん

でも体重増えてて安心デレデレ

3.3キロ。

去年の3.7キロ目指してます照れ

点滴漏れてびしょびしょになったけどはるいい子すぎて褒められてヨシヨシされて飼い主として満足でした。笑


はよ出せ。と言わんばかり。笑

今日は旗振りなので久しぶりにメイクウシシ
ヴィセのアイシャドウは古かったせいか色ののりが悪かったので捨ててこちらを今使ってます♡

本当発色良くて可愛いデレデレ

久しぶりのアイライナーなので下手くそですね

これからビューラー入れますガーン

やっぱマツエクが恋しいので来月あたりやってきます真顔

そろそろ美容院も行きたいのでシフト出たら予約取ろうウインク

ではまたねー♡