美容院とメイク | はるの生きた証

はるの生きた証

出来るだけ毎日更新していきます。

今日は学校行くので
なんとなくですが学校の行事の時いつもこれ笑い泣き

かわいいけど可愛すぎず大人っぽく。

よく分かんないけど。笑


エヌドットでリペアしてきたよー照れ

また別の東京の人に真顔

元バンドマンらしく感じのいい人で良かった♡

東京の人は大人っぽい。笑

31に見えないですねーって今年最高の褒め言葉笑い泣き

ずっと今日興奮状態だよ私。

癖っ毛で外巻きだからヘアアレしやすそうって言われたのでやってもらいましたウインク

満足ーウシシ
面長バレちまうからスタンプ隠し。笑

明日自分でもやってみよ♡