ステップ・バイ・ステップ 4歳になって | 楽しさ発見!DWE

ステップ・バイ・ステップ 4歳になって

なかなか、末っ子のれんれんに、時間を割いてあげられないことに反省。

幼稚園の代休であった平日にたっぷりステップ・バイ・ステップで楽しみました。

あやちん、しゅんしゅんが、私に


宿題!宿題!

と怒られてる横で


ぼくもべんきょー、したい!

と小学生になったら絶対言わないであろうことを発言したので、

ステップ・バイ・ステップ

をれんれんの勉強ということにしました。


ぼく、これにする~

と、自分でやりたいものを選び、大喜びで取り組んでました。

結局ほぼ丸一日やり続けられるほど夢中に👌

また、時間があるときにやってあげたいです。

4歳になって、ステップ・バイ・ステップもだいぶそれらしく取り組めるようになった気がします。

成長🎵成長👏


あやちん 9歳
しゅんしゅん 7歳
れんれん 4歳