英語でおおはしゃぎ | 楽しさ発見!DWE

英語でおおはしゃぎ

朝、起きてみたら照れ

れんれん赤ちゃんが窓にしがみついてる!

赤ちゃんスノー!!!!!!

その言葉に学校がある日は寝起き悪いしゅんしゅんsssも飛び起きましたグラサン




そこから大興奮で英語でペラペラ。

赤ちゃん雪は冬に降るの?
赤ちゃん雪はどうやって降るの?あっ、雨みたいに?
赤ちゃんサンタさん来る?

音符ジングルベ~ル音符ジングルベ~ル

歌まで英語でした。

れんれん赤ちゃん雪覚えてるのかな?とふと思い、聞いてみたら、

赤ちゃん雪は寒い、寒い




って言ってたから昨年の記憶はばっちり残ってますニヤリ

ベランダも積もりました。



一気に冬モードですね。

小学生組が帰ってきてら、お庭で雪遊びニコニコ

笑顔家に入っておいで

と、何回も声かけたのに、なかなか入ってこないもやもや

子どもは羨ましいくらい元気ですねえー

あやちん        9歳    
しゅんしゅん7歳
れんれん        4歳