プレイタイム | 楽しさ発見!DWE

プレイタイム

毎回楽しみにしてます。
プレイタイムPC

フリーカンバセーションにすると3人47sss赤ちゃんそれぞれの話題を同時に話して、テンションも高すぎてしまいどうしようもないので、

最近はクイズ形式みたいなものを選んでましたが、

夏休み特別大サービス!?久しぶりのフリーカンバセーションキラキラ

相変わらず

あやちん47        右矢印夏休みのこと
しゅんしゅんsss 右矢印恐竜のこと
れんれん 赤ちゃん        右矢印車のこと

と話題がバラバラえー

でも、今回良かったな、、、と思ったことはしゅんしゅんが恐竜の図鑑を先生に見せるために持ってたこと。

英語の図鑑なのですが、恐竜の名前が難しくて上手に読めないところがちらほら。

先生に図鑑に書かれてあるスペルを見せて何て読むのかを聞いていましたニコニコ



後ろで一人先生に車を見せようとしているれんれん赤ちゃんめげずにひたすら車の話題 笑

プレイタイムのフリーカンバセーションは日常生活についての身近な話題でも良いし、図鑑などを持って、英語で何て言うかな?とか知らないことを色々聞いても良いですね✨

写真とか絵とか何か見せるものがあると話しやすいかも照れ

あやちん   9歳
しゅんしゅん 7歳
れんれん   4歳