あっという間に夏休み後半 | 楽しさ発見!DWE

あっという間に夏休み後半

早め、早めに宿題をやらせてたつもりがガーン
何も予定がない日はないくらいのスケジュールで夏休みを突っ走り、気がついたら夏休み残り一週間。

あやちん47は計算ドリル丸々一冊。
しゅんしゅんsssは朝顔観察、読書。
れんれん赤ちゃんは夏休みの思い出の絵。

以外と面倒くさいものが残ってるDASH!

毎日、忙しく夏休みを過ごしてきましたが、毎日何かしら英語には触れてましたニコニコ

兄弟で英語を話すのもありますが、DVDを借りて英語で映画鑑賞したり、英語も楽しみましたチョキ

夏休み終わって日常生活に早く戻って欲しいような、色々遊び通した夏休みが終わってしまうのが寂しいような、、、、、

無事、子ども達の宿題が終わって新学期を迎えられますようにひまわり



庭の向日葵がやっと咲きました~✨

あやちん        9歳
しゅんしゅん 7歳
れんれん         4歳