ステップ・バイ・ステップも面白い | 楽しさ発見!DWE

ステップ・バイ・ステップも面白い

最近、ちょっとずつではありますが、レッスン(ステップ・バイ・ステップ を進め始めました。


あやちん47は一通りステップ・バイ・ステップをやっています。


しゅんしゅんsssはいつもあやちんの横にいたので適当にできる所を。


れんれん赤ちゃんも姉達の横にいたので何となく参加してたり・・・。


なので、あやちん47はちゃんとやっているけど、下2人sss赤ちゃんは、なんとなぁ~くの取り組みだったので、


しゅんしゅんsssに合わせたステップ・バイ・ステップとれんれん赤ちゃんに合わせたステップ・バイ・ステップを少しずつ。


久々にやってみたら面白い!




いつもよく見ているストレート・プレイDVD、シング・アロングやよく遊んでいるミッキー・マジックペン・セットトークアロング・カード など全ての教材が連動しているので、


ステップ・バイ・ステップは楽しんでレッスンを進めると同時に、日ごろ遊んでいる英語が身についているかなどの確認もなります。


2人sss赤ちゃんはかなり画面に吸い込まれてました目


ヒマワリ あやちん47 8歳6ヶ月ヒマワリ

とかげしゅんしゅんsss6歳5ヶ月

れんれん赤ちゃん 歳4ヶ月うお座