ついにこの時が! DVDに手が届くように | 楽しさ発見!DWE

ついにこの時が! DVDに手が届くように

ストレート・プレイDVDレッスン(ステップ・バイ・ステップ などのDVDはぐちゃぐちゃにされたくなかったので、


見える所には置きつつ、れんれんの手の届かない、飾り棚に並べてありました。



・・・・・・が・・・・・、勝手にステップを持ち出し、これを見たたいと、


自分で取り出してきました目




まぁ~これも成長ですね 笑


この飾り棚、子ども達の成長によって置くものが変わってくると思いますが、


DWE(ディズニーの英語システム) のDVDケース 青・緑・黄緑・黄色 を並べるとカラフルでこのDWEスペースが気に入ってます。


子ども達が成長したら洋書とか置けたらいいです。


ヒマワリ あやちん47 8歳6ヶ月ヒマワリ

とかげしゅんしゅんsss6歳5ヶ月

れんれん赤ちゃん 歳4ヶ月うお座