たまには息抜きを 「ヘンリーおじさんの英語子育て便利帳」と一緒に | 楽しさ発見!DWE

たまには息抜きを 「ヘンリーおじさんの英語子育て便利帳」と一緒に

ヒマワリヒマワリヒマワリあやちん 5歳0ヶ月ヒマワリヒマワリ
とかげとかげとかげしゅんしゅんsss2歳10ヶ月
天使天使天使ごんべさん赤ちゃん  妊娠9ヶ月天使天使天使  

たまには息抜きを・・・・

と言うことで、週末、家族で買い物帰り、カフェに立ち寄りました。
楽しみ方はそれぞれ。
あやちん
47はのびのびとキッズスペースで遊び、


しゅんしゅん
sssはひたすら絵本をあさり、それに飽きたら、カフェに併設されている車の整備場を眺めてたり・・・・

パパ
わーい。は車のショールームを堪能。

そして私
笑顔は、
WF(ワールド・ファミリー)ショッピング で購入した

  
ヘンリーおじさんの 英語子育て便利帳



片手にのんびりとカフェタイム

英語子育て便利帳はかばんに入るサイズなので、

笑顔ちょっとした空き時間に読もうかな~

と読む気になったり、持ち運びに便利

持ち運びに便利だと読む機会も増えます