ご要望にお応えして! | Shooting Starのブログ

Shooting Starのブログ

福岡市を拠点に、釣りとランニング(メタボ対策!?)に精を出すオヤジ


本日は、釣友が前々から「イサキを釣りたい」と言っていたので、それなら釣らせてあげようではないか🤪ということで、SLJ、タイラバ、イカメタルなどなど頑張りますビックリマーク



まずはイサキ狙いで音譜



釣友に本命来ました!!




他にグッド!



ダブル目



などと楽しんでいると、向こうの方で海保が臨検してます船



こっちにも来るだろうな〜🤪



やっぱり来ました😁




はいはい船検証と免許証ですねキラキラ
どうぞ天使


「どこの港からですかぁ?」
「姪浜(めいのはま)で〜すキラキラ
「遠いとこから来てますね〜」
「いや、近いし…叫び


ちなみに、港(福岡市西区)からここまでゆっくり来ても30分かかりません目


臨検は異常なく終了し、イカ釣りに行こうっと🦑


渋い…渋すぎる…🦑


やっと🦑



2杯しか釣れず、時間もないので最初の場所に戻ってお土産追加して終了ですグッド!
イサキミッションクリアで満足チョキ


本日の釣果うお座