トレンドビジョンエリアファイナル | WISTARIA FIELD VILLAのブログ

WISTARIA FIELD VILLAのブログ

広島県安芸郡府中町・WISTARIA FIELD VILLA(ウィスタリアフィールド ヴィラ)

こんにちわ〜!
最近センター分けでスタイリングすることがが多い齋藤です!

7月3日にウエラが毎年行っているトレンドビジョンと言うコンテストに出場して来ました〜🙈
{664ABE36-7E87-4CD4-AC1C-FF0B716C9B04}

世界大会まで続いている大きなコンテストなのです!!
まずは一次予選のフォト審査があり、その予選を通過すると次は各エリアで競い合います!
{123763F1-82D0-4B0F-9001-57D78669807F}こんな感じです〜🍋
通過したので二次予選のエリアファイナルに行って来ました!
中四国、九州エリアは福岡で行われたので福岡までいってきましたよ〜👍
{6410FFC6-38D8-4FA4-A59D-57B45B7B5B60}

{E4701F1C-62F9-43CA-8747-8B414B49DBE2}

{BD4DD5B2-FA87-4D55-A1FA-3214F9DB604B}

モデルさんを60分間でカットとスタイリングをして仕上げていきます!

衣装なども一から作って、何度も試行錯誤、、、
{79496259-9F50-4F91-87BA-C94075DF8EB5}

モデルさん可愛すぎる〜❤️
背も高くて本物のモデルみたいです!  

カラーもウィッグで何回も試しました、、、
{4B3D8FE4-02DB-4A0C-937C-135C08F55D74}
メンバーは、
ヘアはわたくし、齋藤がしまして。
衣装はPORT廿日市店、店長の正木さんに作ってもらい、
アシスタント・メイクはVILLA府中店、店長の外和田さんと言うかなり豪華なメンバー!!笑

競技がスタートし、仕上げていきます!

途中少しふざけてますが、、、笑

{73EA5A18-DF2E-4886-B328-C6522C097141}

{0AB5E75E-FC2C-4D1E-8BED-870E5F2B9448}

あっという間の60分間でした!
{D230CE2E-3850-49ED-A154-BD15E8B118CE}

ですが、、、

結果はメンバーには入れずエリアファイナルで敗退となってしまいました。泣

めちゃ悔しいです!

けどもっと技術を磨いてまた挑みたいと思います!
応援してくれた方もありがとうこざいました!

来年もまた絶対行けるようにがんばります!!
応援よろしくおねがいします!!
{68EA925B-BEC9-479A-AAF0-580220373349}






帰りは爆睡〜笑
{D52DD473-E534-4E4A-BFA9-0F6D94ACD35E}

外和田さんの寝顔はみせれませーん笑笑

ではまた!!!

                                    VILLA 齋藤