実家にかえってゆっくりしてきました!



かえったらまず愛犬ケンシロウの散歩◎



$リカのブログ


散歩好きなので引っ張る引っ張る((+_+))



実家への手土産で、はちみつ家「かねいち」のはちみつを


もってかえりましたー!


リカのブログ



↑京都の四条烏丸にあるはちみつ屋さんですが、



国産の美味しいはちみつはもちろん、



トースト用や炊飯用(!)のはちみつまであるんですよ~


さくらの花やみかんの花のはちみつもあり、それぞれとてもいい香りでした♪


ほんでもって、ケーキを焼きました。



リカのブログ



でもね、実家に「ベーキングパウダー」なんてハイカラなもんおいてないんだべ


だから全然膨らまなかったYO


そのうえ、「甘さ控えめにしよー★」と思って


極端に砂糖の量をへらしたら粉の味しかしませんでした。


↑このドヤ顔の時点ではしるよしもないのでありました。