バッサリと45cm | WISTARIA FIELD PLANCHESのブログ

WISTARIA FIELD PLANCHESのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、3年以上伸ばした髪をバッサリとショートヘアにしたい‼︎
と、ウイスタリアフィールドへご来店下さいました。
もちろん、前もって聞いていたので
お互い分かってはいたものの、、、
いざとなるとドキドキ💓
実は今回、

ヘアードネーション
(髪の毛の寄付)

をする為にです。
{590B2017-9F6D-4CB0-A741-437C5110BB82}

{F45C0008-D2B2-49D2-ADF1-8D9E39900E50}

長いです‼︎本当に長いです。

そして、
このように準備完了です。
{3F107CF8-AD49-45EC-81A3-FC3108C40574}
はい、こんな感じ

{3E2F6C1D-2C4B-4F8D-85B8-2A499CEDFE8E}


45cm位はあります
その後は、ひたすらチョキチョキᕦ(ò_óˇ)ᕤ
黒髪からアッシュベージュに色も入れて一気に夏バージョンです。

{C63C9678-5A2E-4ECB-BEAC-1D3D63A4DD08}

2人してパチリ!達成感(笑)
ロングヘアも素敵だけどショートもスっごくお似合いでした。
充実した時間をありがとうございました(*^o^*)
やっぱ、美容師って良いなあ