今日は「いい(11)夫婦(22)の日」 | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

皆さんこんばんはなまず WASH&FOLDの谷口ですしし座

 

今朝起きたら津波波注意報が出ていて驚きましたね困

 

忘れるという訳ではないのですが、徐々に意識しなくなっていて

 

改めて怖さを認識しましたビビる

 

 

WASH&FOLDが「マツコの知らない世界」で紹介されましたテレビ

 

皆さん見て頂けましたか?

 

 

今日は11月22日。いい(11)夫婦(22)の日。

 

です。

 

知ってました?

 

夫婦がお互いに感謝したり、ふたりの時間を大切にする日なんですって求愛

 

皆さんは日頃から奥様や旦那様に感謝してますか?

 

明日は祝日なので、洗濯代行やコインランドリーでお洗濯はお休み。

 

夫婦の時間を過ごしてみてはいかがですか?

 

コインランドリーが終わるまでの時間、

 

コーヒーなどのフリードリンクと2Fのソファでしばし水入らずの時間を

 

過ごすのも良いですよにっこり

 

皆さまの夫婦揃ってのご来店をお待ちしております仲良し